2014年07月29日

夏休みの絵・ポスター

28日月曜から本格的に始まりました!
「夏休みの絵」を毎日描けますよ!
定員は1時間3名ですが、日替わりで教室の
生徒さん、来てくれています。

花火を見に行った、魚釣り、海で綱引きをした、
家で花火をした、近所のガジマルの木を描く子。
いろいろな場面をそれぞれの感性で描いていますよ!

絵以外では、交通安全ポスター、未成年飲酒撲滅ポスターと
好きな課題を5時間から6時間かけて完成させましょう!

絵が苦手だと言って描きにきてくれたRくんも
面白い絵が仕上がりそうです!
少し、描くこと好きになってくれたかな??!

夏休みの絵・ポスター

夏休みの絵・ポスター

夏休みの絵・ポスター




同じカテゴリー(受講風景)の記事
夏休みの絵画教室
夏休みの絵画教室(2018-10-03 14:03)

9月 デッサンクラス
9月 デッサンクラス(2018-10-03 13:55)

9月 石粉ねんど
9月 石粉ねんど(2018-10-03 13:52)

7月 デッサン
7月 デッサン(2018-07-23 14:00)

6月 紙工作
6月 紙工作(2018-07-23 13:51)


Posted by キュービック at 11:32│Comments(2)受講風景
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもブログを拝見させていだいています。

アットホームで子供たちが伸び伸びと作品を作る様子をみて
娘も通わせたいと思っていましたが
場所が遠いのと、平日仕事のため週末しか時間が作れないのとで、諦めていましたが
もし、機会があればと思ってます。
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2014年07月29日 18:48
にじいろ家族さん>コメントありがとうございます!
平日は夕方の講習、10日(日)椅子作り、17日(日)貯金箱作り、24日(日)ミニチュア作りを予定しています!メールを送ってもらえれば詳細案内いたします。よろしくお願い到します。
Posted by キュービックキュービック at 2014年08月02日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。